見出し画像

体力の限りを感じる木曜。

年明けから週5勤務になって、だいたい体力の際に立たされてると感じるのが木曜。

日曜日に寝溜めしたはずなのに、寝てもあんまり回復せず、週末にさしかかろうとしている。今も眠い。久しぶりになんとかして起きなきゃ!みたいな切迫感を背負いつつ、生きている。

ここまで話すと「休めばいいじゃん」と突っ込まれそうだけど、バランス良くというのがどうも苦手らしい。

しっかり休んだはずなのに、体がスッキリしなくて体力のどんどん再現性がなくなっているのを感じる。


結局、年明けからいろいろ始めたいと思ったものを何一つスタートできてないまま今に至る。よろしくない。

時間は有限。ちゃんと絞って、そこにパワーを注いでいきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?