見出し画像

カラダと心が繋がっているお話。

なんだか疲れも抜けなくって、頭も回らないし、気持ちも晴れなくて。結局、どうしていいかわからないから、散歩がてら温泉に行くことにした。

ボーッとしながらも、とりあえず行ったら気分転換になるかなぁと。

サウナを5セットして、「暑いー!」とか、「冷たいー!」とか、ひたすらその感覚だけに注力したおよそ1.5時間。

上がったらなんだかスッキリ。

カラダだけでなく、心もスッキリしてた。

立ち止まりたくなるときこそ、その先を想像して行動できるようになってきたここ最近。めんどくさいと思っていたことをできるようになったのは大きい。

カラダと心は繋がってるって言うから、どっちが疲れていたとしても、体を動かしたりすることでうまく付き合っていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?