まさかまさかな事態

久しぶりの更新がまさかの休業後……という
まさかまさかな事態。

…なのですが、今後私がどう生活するのか
風俗のお仕事に戻るのか
はたまた、飲み屋さんで働くのか
夜職を脱して昼職で働くのか
全く決まっていないし、
その進捗をお知らせするにあたり

「Twitterだけだとなんだかなぁ……」

ってなってしまったので、
ここを更新する事にしました。
好きなことを好きに文章化したくて。
おうちにいたら、配信したりとかもできるんだけど
如何せん病院なのでね(´・ω・`)

だから、なんとなくここはえちえちな
写真のない写メ日記だと
思ってくれたらいいかな。笑

進捗以外にも観た映画とか思った事とか
5年間の風俗を思い返して思う事とか
何かしらポチポチ更新しようと思っているので
お暇な方は読んで貰えたら嬉しいです📕✨

それでは、とりあえずこの辺で|・x・)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?