見出し画像

[イラスト練習]プロフィール画像用似顔絵を描き切りました

プロフィール画像用の似顔絵、昨晩描き切りました!

画像1

というわけで、早速変えてみました!

今朝、背景の色を入れていたところ、娘から「パパは〜?」と言われてしまったので、後日夫も描き足そうかなと思います。夫追加バージョンはネットには載せませんが……。

久々のお絵描き楽しかったです!早く色々描きたいなぁ。

締切無しなら似顔絵制作のお仕事募集もできそうですが、締切無しのアマチュア絵師じゃ需要ないですよねぇ……。けれど、時折でも何か描かないと、また描き方や塗り方を忘れてしまいそう……。

来月慣らし保育なので、来月後半なら家事の間にできますが……。その時にお試しで一時やってみようかなぁ。 それとも、絵本の絵を描こうかなぁ。

やりたいことがたくさんあるけれど、今最優先なのは子育てですね。そろそろお昼ご飯を準備しなければ……!と、この文章を書いている間中、ずっと息子に贅肉をつままれています。うーん……ダイエットも優先度が高い…?笑

せっかくプロフィール画像が新しくなったので、今日か明日には改めて自己紹介記事を書こうかなぁ。今の自己紹介記事、とても適当なので……。

サポートしていただけましたら、子供のために使わせていただきます。