Snow Man 名古屋ドーム 日帰り遠征記録

来年の自分のための名古屋ドーム帰宅タイムアタック記録なので参考にする方は御自由に参考にしてください!!

日帰り名古屋をかましたくてタイムアタックしました↓
Snow Man iDOME 17時公演
公演時間2時30〜40分くらい(MCでこじラウお誕生日あったから少し長かったかも)

・19:00すぎ Two(なべめめユニ曲)(時計を見て時間を確認)
銀テープが取れない5階席だったので銀テが出る直前にダッシュで座席をでるエスカレーターが動いてないのでひたすら階段をおりる
・19:52 ナゴドの外に出て友達にLINEする
・時間不明 矢田駅で電車に乗る改札から遠い奥の方の車両なのでガラガラ!栄乗り換え
・時間不明 名古屋駅着
--とりあえず晩御飯確保--
・20:29 名古屋駅うまいもん通り?の味噌カツ屋さんでテイクアウトの味噌カツ丼頼む(友達が事前に教えてくれてた!)
・20:32 作ってもらってる間にギフトキヨスクで飲み物確保
・20:37くらい 商品受け取る
・20:40 41分発ののぞみに乗る 自由席座れた!(EXできっぷは買ってました!)
・21:36くらい 新大阪着
・21:44 大阪駅着
岩本担と佐久間担と合致して喋る
帰宅

以上!!!!個人的には名古屋駅着いてから新幹線乗るまでがめっちゃうまい事言ったと思います!後日ジャニヲタの後輩に言ったら「え!?!?早すぎません!?」って言われたけど私はもっと短縮出来ると思うんだ
帰り新幹線で友達がお土産ってくれた不二家の名古屋催事のマカロンも食べた!かわいい🤍🤍🤍

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?