企画メシ最終回に向けて

まず、自分の人生を整理する必要があると思う。
どういう企画を作る人になるのか、なれるのか。
企画メシを通じて企画を作る中で、
今はまだなんとなく企画単体を作る人にはなれない気がした。

・主に英語習得に、もっと時間を使いたい。
・売上観点が気になる。
・濃い態度変容を起こすのは、
 オフラインで密に影響を与える事でこそと思うから
 (もっと企画を形にしてくると変わるのかもしれないが)

いいなと思うことも、なりたいなと思うこともたくさんあって。
その中で今は迂回路を進んでいる。
もっとストレートに生きていきたいと思う。
その意識で、これからの選択が変わっていくと思う。

TODO
・宿の在り方を、もう少しリアルにする。
・本当に観光業がやりたいんだっけ?
 Being Doing Havingでどれが大きいんだっけ?
 どういう人生が幸せなんだっけ?
・一旦企画を仕上げて、考えきれたら1on1しよう。
・やりたいことリストもっかい書こうかしら。
・絞って、質を高めていきる視点も入れときたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?