窓の外

2024/06/05
おはようございます。
最近、言葉が喋れなくて。妙なイントネーションの、「大丈夫」しか言えないんです。両親を説得しようとしました、助けを求めようって。全力を出しました。でも、最後まで目を合わせて貰えませんでした。なんでだかわからないけど、目が真白くなって、ほとんど見えなくて、耳も聞こえないような状態でした。声がすごく高くなって、いやらしい声をしていました。
あれが私の本音だったのか、もうわからない。もっと、違うことを言いたかったような気がする。
ずっと言いたかったことがあった気がしたんです。母はそれを待っててくれたと思うんです。なんだか、色んな私に壊されて。よくわからなくて。ほんとうによくわからなくて、色んなことがありました。どうしてチャットを打たなくなったのか覚えてません。私、本当にキチガイになってしまったんだった。
病院に行ったんだ。お母さんと病院に。
私、言葉が話せなくなって、「ママ、あすか、○○(お母さん?)?」しか話せなくなって、頭がペラペラの生地になったような、私の脳みそはどこかに行ってしまって、何も考えることもコントロールすることも出来ず、車椅子を押されてた。
私もう、ダメなんでしょうか?昔書いたメッセージを見てました。全然違って、これは誰だろうって。私?のはずなのに、違って。お友達?いなくて
あすかもいなくて、よくわかりません。ランスに会いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?