五輪のメダルラッシュの今、炭谷トレードを昨日のことのように話す私

こんばんは、あつきです。

タイトル通り

炭谷選手のトレードを
男女間のもつれにたとえてみました。


いつも以上に「コイツ何言ってんだ」感強めです。
あくまで、私の妄想ベースになること、ご了承ください。



〜〜〜〜〜

最近、と言ってももう数週間前のこと。

炭谷銀仁朗選手が楽天へトレードとなりました。

私はこの一報を知った時に「謎オブ謎トレード」とツイートしてしまい大変反省をし、その後謝罪ツイートをしました。

別に何か批判とかあったわけではありません。


なんで謝罪したかというと、その後このような記事が出たからです。


ー原辰徳監督(62)は「私と炭谷本人、球団でよく話し合った上で、このような選択になりました。」と球団を通じてコメントしました。


そうかあ〜、

そうだよな。


双方話し合って納得した上でこのような発表になったのならば、「外野オブ外野である私」は何を言う権利もないよね。

そう思ったので謝罪ツイートをしました。



今回のトレード恋愛というか男女間のもつれとかで例えるなら、

3年前に別れた妻が2番目の旦那とよろしくやってるのかと思ったら、「この旦那と別れて新しい人と結婚します。もちろん話し合って納得した上での結論です。」

と言ってるところに「おいおいおいおい〜〜〜!!」と1番目の旦那が割って入ることなのかな。


今の人たちで納得しているのなら、3年前に別れた旦那が口出しをするまでもありませんよね。


炭谷選手だって悩んだし、ジャイアンツだって悩んだ、と思う。

悩みに悩んで出した結論。


炭谷選手、ジャイアンツ、そしてイーグルス


ごめんなさい、口出しして。


そう思った1番目の旦那的ポジションを名乗るあつきなのでした。



炭谷選手はまたパリーグにて対戦するわけでありまして


先日はライオンズとの対戦もありました。



34歳にして新たな球団でプレーする炭谷選手。

そこでまた人間関係を作りあげるのも大変だと思う。

いくら元ライオンズの選手がいるって言ってもね。


仙台で新しく生活をするわけであって、その大変さを私はわかってない上でのツイートをしてしまったのでもありました。


本当にごめんなさい、迂闊な発言して申し訳ないです。



炭谷選手の新たな門出をそっと祝いたい。





がんばれ銀ちゃん!もちろんライオンズ戦以外でね☺️


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?