なんとかなるネ🌏🎶

1月の最後の1週間はホントに寒かった。
寒くて、さむくて、サムくて。

そんな中でも、写真を撮りながら散歩すると、春の気配をそこはかとなく感じていた。

今日は暖かく日差しが気持ちいい。

私は太陽が大好き。
空が好き。
風も気持ちいい。

木々も好き。
花も好き。
昆虫も結構好き。
動物も好き。

朝が好き。
夜も好き。

最近、地球は🌏いろいろ悩みがありそうだ。
でも、ワタシの友達。

月や星も綺麗だよなぁ。


人間は分かる?ようで分からない。👽

悲しい寂しい世界にずっといたいという人もいた。


それでいい。
ワタシはその人ではないから分からないから、何も言わない。


“人生は個人個人の選択”🖤


皆んな同じ。
好きな事をすればいい。


ワタシ😘
今日も、明日も、今年も、未来も楽しい。


ワタシのアートにLoveとPeaceは欠かせない。

また、お会いしましょうね。
💙&Peace.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?