見出し画像

Design Skill Up!模写練習まとめ(0722-0726)

4週目に突入したバナー模写ですが、月末から仕事が重なって忙しくなってしまい、模写は少しお休みすることに。

正直時間が取れなくて悔しい…という気持ちでいっぱいなのですが、長ーーーい目で考えた時、「無理をせず、楽しんですることが一番!」と言い聞かせて、お仕事に集中することにしました。いいもの作るぞー!

今回は7/22からのバナー模写のまとめです。

0722 観光情報バナー


0723 ブログポータルバナー


0724 転職サイトバナー


0725 音楽教室バナー 


0726 アクセサリーショップバナー


また時間が出来たら再開したいと思います!今はお仕事の制作に集中!

読んでくださってありがとうございます。いただいたサポートは、たくさんの「きっかけ」をお届けできるように大事に使わせていただきます。