見出し画像

4つの結婚願望が強い女性こそしがちな過ち

こんばんは。
かずみん先生よ。

今回のnote(ヒビコイ相談室)では、「4つの結婚願望が強い女性こそしがちな過ち」についてお伝えしていきます。

================
●ヒビコイ相談室では知りたいこと、こんなことを教えてほしい!こんな話題を出してほしい。なども受け付けております。
個人的な相談・質問はもちろんそれ以外でも知りたいことがあればお気軽にメッセージをくださいね。

================

では本日のお題。
「4つの結婚願望が強い女性こそしがちな過ち」に入っていきましょう。

これを「よかれ」「正しい」と思ってし続けてしまうと、あなたが手に入れたい『プロポーズ』はもちろん『彼氏の結婚へのスイッチ』は入れる必要がなくなってしまうので結婚をしたいパートナーがいる人ほどこの ”過ち” をしでかさないようにしてくださいね。

では、その「4つの結婚願望が強い女性こそしがちな過ち」とはなんなのか。

ご自分が当てはまっていないかご確認ください。

ここから先は

1,434字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ブログや無料メルマガも男女別にやっています! 男性「ヒビコイ」女性「hibikoi」で検索!