見出し画像

絶対恋愛成就・結婚するための一連の流れ。

新年明けましておめでとうございまぁぁぁぁすっ!!!!
ヒビコイの今年のテーマは「結婚」。
本年もヒビコイをどうぞよろしくお願いいたします。


ヒビコイの活動もなんだかんだで8年目くらいになりましたが、ここ数年女性向けメインに活動していたのを元々の男性向けメインにシフトしていきます。ってのも、冒頭にあるようにヒビコイの今年のテーマは「結婚」でして、うちは元々男性向けにお商売をさせていただいていたのでいまだにね、男性は女性の3.9倍いるんです。←
婚活では「女余り」がどこも目立ちますが、ヒビコイでは圧倒的に男性の方が多い。(ってことはヒビコイのそばにいる女性の皆様大チャンスぅ☆)

そしてここ数年、女性にばかり力を入れていたので男性はほぼ放置。にも関わらず、過去の実績と人数に助けられ男性のサポートもたくさんさせていただけまして((なにか男性向けにせねばなぁ))とずっと感じていたのです。

で。今年はやるよやるよぉぉぉ!!
男性向けにぃぃぃ!!!☆
(女性向けには求婚されるのに必要なセミナーとML、ロマコンはやろっかなと。)


か:「今年はヒビコイ結婚相談所を立ち上げるべく動きます。」


んでここで疑問。

か:「世の中の、婚活だとか出会いの場ってなんで男性のが高いん??(奢る価値すらない人ばっかりなのに)」


これね、私嫌いなんですよ。
そもそも女余り。
かつ、うるさい(相手への文句が止まらない)のは女性、頑固なのも女性なのになんで女性のが安いんやと。

大して小綺麗にもしていない身なり、体型が細くても年齢を感じさせる重力に負けた体。
面白みのない会話展開に上から品定めする思考。

恋愛・婚活市場で誰にも相手にされていないBBAってみんなこうやん?(あ、みんなは嘘。年上とか明らかにおじいさんからは「いいね」押されてるわ。)
ほんとさ、男性サイドからするとなんで「「こっちこそなしですけど!?」」みたいな相手に奢らないかんのじゃ!って私ならブチ切れるね。というかそもそもそんな人とは会わないけど。

ってことでこの辺もヒビコイは「ヒビコイ設定」で運営していきますのでどうぞご贔屓に。

んで新年一発目のヒビコイ相談所はなにしようかなぁ??って思ってたんだけど、「絶対恋愛成就・結婚するための一連の流れ。」を出しちゃいます。


みなさんね、新年明けると「今年の目標」を立てたり、頭によぎったりすると思うんだけどそれ、だいたい叶ってないでしょ??(真顔)去年の目標、叶った人いる??いくつ叶いました???

・好きな人と付き合いたい!
・あの人に気に入られたい!
・付き合って結婚したい!
・お金を貯める!貯まったら〇〇する。
・ボディメイキングする。
・異性から好かれたい!求められたい!

目標ってこんなのね。


これらって頭に浮かべるだけとか思うだけなのは簡単で、
それだけで現実化したら世話ないんですわ。←


つい先日もちゃんちゃらおかしい人がいましてその詳細を出したいが確実に怒られるんでどっかうちうちで話すけど、『頭に浮かべるだけとか、思うだけ』では、意味は、ありません。←
どれくらい意味ないかというと、全体10に大して1もない。(え?「1なくてもそれがないと始まらん?」いやいやそんなことないってwwwwwここ現実世界やぞ??wwww)

私はね、自分でいうのもなんですが結構色んなことを叶えてきたし引力を持って人とのご縁にも恵まれてきて、そのご縁も活かしている側の人間です。でも、世の中って仕事(与えられた役割)ができたとしても人間関係二進も三進もいかんというか、そこを気にせず過ごして生きている人が大半なんでそのような側の人は『片思いをしているだけで成就しない』。『相手から明確なアプローチがない』 or 『相手にこちらの意図が伝わっていない』現実に直面します。


この理由は、相手不在のコミュニケーションをしているからです。
あと、”現実” をわかってないからそうなる。(自分が理想が高いとかそんなんとは違うよ〜)

恋愛であるあるなのは、

・「相手も自分のことを気にしてるんですよ!///」
・「だってみんな(みんなって誰?w)付き合ってるの?とか、付き合ってたと思ったとか言ってくるし、あっちも誘ってくるし!」
・「だから自分は、相手から、好かれてるんですっ!!////」

と言いつつ、現 実 は 付 き 合 っ て い る 事 実 は な い ってやつね。
(これ改めて文字にすると破壊力やばいですね。付き合ってないのに好かれてると信じ込んでいるって、あなたなにしにヒビコイにきたんと?このカラクリに気が付いてないのやばくない??)

だってそもそもガチでその通りなんだったら何も悩まず、ヒビコイにも来ませんやん??
でも、ヒビコイに話を持ってきてる。←

 『うん。恋愛が成就しなくて困ってるんだよね?』
 『じゃあまずはその妄想を捨てるところから始めよっか?(ニッコリ)』

でもさぁ、なんというかこの肝心な場面で人に事実を暴かれる(知られる)のを恐れるタイプっていましてねぇ、そんな人のためにも「絶対恋愛成就・結婚するための一連の流れ。」いきますよぉ。

かずみんは ”これ” でハンマータイプ(何を決めるにも亀の歩み!!晩婚が多いタイプ)相手に、相手が自分から行動したくなるように手のひらで転がして、2ヶ月で「結婚前提(ガチ)」を引き出し、交際開始4ヶ月くらいで同棲開始。色々ありましたが(詳しくは拙著「あいつ、やりおった。」を読んでね。)7ヶ月目には娘の許可も得て、正式婚約。交際から1年経たずに入籍しました。
現在結婚2人の間に家族も増え、結婚生活は順調です。(むしろ溺愛が重い)


このスピード結婚(理想婚)に必要なのは、「〇〇する」じゃなくて


ここから先は

2,709字

¥ 1,500

ブログや無料メルマガも男女別にやっています! 男性「ヒビコイ」女性「hibikoi」で検索!