夏至の日に。

こんにちわ。
光と風のアーテイスト
a snow childです。

近くの公園のベンチでのんびりしています。

時々柔らかな風が
木の葉をゆっくりと揺らしています。



今日は太陽が一番長い日、夏至ですね。

しかも日食だそうです。

さらに、新月。というとてもパワフルな日です。

蟹座新月なので
自分の居場所や心の拠り所について
あらためて考えさせられることが起きている人
これから起きる人が
多いのではないでしょうか。


私も数日前、今までうすうす感じながらも
スルーしていたことに向き合わされ
それを認めた時、涙が溢れて、それ以来、
頭痛と気怠さを感じています。

これは、浄化やヒーリングの後の好転反応とみています。

これから自然と本来の私、本来の居場所、
出会うべく仲間へと導かれていくことと思います。

それまで抗わず、目の前のことを愛を持って行いながら
リラックスして、流れに身を任せていようと思います。


今は、そんな時だと思います。



そうそう、写真や動画を載せたいのですが、
iphoneとの同期がうまくいかず、
棚上げです。

youtube とかもね、そのうちに。

エイっと重い腰が上がるときにね(笑)





それから、今日は父の日ですね。

地球のお父様、天のお父様、
いつも私たちをお守りくださり、
ありがとうございます。


大きな大きな愛に包まれて
安心しています。




心地よい今日をありがとう。


a snow child❤︎


#夏至 #蟹座新月 #父の日  




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?