見出し画像

いつもありがとうございます、SAです。

昨日おもしろい引き寄せを体験したのでシェアさせてください。

実は一昨日からゲームセンターのプライズ品が気になっていて、でも私は機械の操作がものすごく苦手なのでどうしたものかと考えていたんです。

で、何気なくメルカリさんを覗いてみたところ、お目当てのものはあったのですが、3つセット(すべて同じもの)で出品されていて、単品のものは見つかりませんでした。

うーん、3つあっても困りはしないけど、1つでいいんだよなぁ。
と思ったのでとりあえずその日は見送ることに。

そして翌日(昨日)の午前中にまた覗いてみたところ、嬉しいことに1つ1200円で出品されている方がいらっしゃったのです!

妥当な金額だし、なにより1つだし、これはもう即決しよう!と思ったのですが、ふと「1111円に値下げしてくれないかなぁ」という言葉が頭に浮かびました。

あれ、これが自分の本音なのかな?と気になったので、即決せず結局また保留にしたのです。



余談ですが、私が出品する時はわりと555円、1111円、などのエンジェルナンバーにする癖があります(笑)



そしてそして、保留にしたもののなんだか気になったので夕方もう一度覗いてみたところ、なんと!

1つ1200円で出品されていた方が1111円に値下げしていたんです!!

ええ~?!そんなことってある??!!?!

あまりにも驚きすぎて二度見三度見しましたが間違いではなく、「宇宙さんありがとう!」と言いながらお迎えさせていただきました。

あまりにも金額がドンピシャすぎて宇宙の采配を感じずにはいられません。

そのあとトイレで烏枢沙摩明王様にお礼を伝えたところ、「具体的に!」というメッセージをいただいたので、やりたいことや達成したい目標など、数字も含めてもっと具体的にしていこうと改めて感じました。

手段は宇宙におまかせだけど、目的地を明確にしないと見えない存在の方々もサポートしづらいですもんね!

軽やかに願えば引き寄せられる、願いはあっさり叶う、まさにこういうことだな~と感じた1日でした。

ここまで読んでくださってありがとうございます。
たった一言でも、なにか響くものがあれば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?