並んでるのに割り込まれたら

インスタも1日2回更新してるよ、良かったら見てね☆彡

インスタのリールでも、今日の18時からアップするんだけど
でも、書き足りないから、こっちにも載せる。

夏休みで、なかなか時間が取れなくて、更新できなかった。

久しぶりに書けた。

さて、列に並んでて、ちょっとした隙に割り込まれたら、
「あの~」って言いたいと思います。
イラっときますよね。
そこで怒ったり、イライラするのは普通の人なんだよね。
普通ってのは、良いよ。
普通なんだから。

でもさ、自分の人生が上向きにさせたい、成功の道を歩みたいなら
イライラするのは、✖なの。
じゃあ、どうしますか?

イライラしないの。
列に割り込まれても、何も起きてないかのように振る舞う。
割り込まれても
「それがどうしましたか?」
ぐらいの感覚でいる。
イライラと自分の感情を、マイナスに持っていかない。

我慢とは違うの。
マイナスに持って行かない。
何が起きても、マイナスに持って行かない。
「あ~、時間調整なんだなぁ」って思うといいよ。

怒りや焦りでは、視界が悪くなるの。
視界が狭くなるの。
狭い視界だと、見えてこないものばかり。
だから、時間の調整だなぁって思うと気が楽だよ。

いちいちイライラしない。
イライラしてると、成功が遠のく。

割り込まれたら、成功するまでの時間調整なんだと思おう。
大丈夫、遅れることで事態が上手く行くことって結構あるよ。

急がば回れ。お先にどうぞ。そういう精神。
そうすると、良い計らいがあるよ。

そういうもん(^▽^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?