見出し画像

久しぶりにX-pro1で撮影

仕事が繁忙期に入りなかなか自分の時間が取れずにいました。
世情もあって外出もしづらいし、最近はお天気にも恵まれなかったし。GW以来ゆっくりと撮影を楽しみました。
X-pro1に、Zuiko35mm f2.0をつけています。RAWで撮影してLightroomで現像しました。GWに近所で撮影した写真も合わせて掲載します。

もう紫陽花がこんなに綺麗に咲いていました。
曇りの日は花が優しく写ってくれるので大好きです。

やっぱり撮影は楽しいです。
なかなか外出しづらい昨今ですが、時間を見つけてこれからも写真を楽しみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?