見出し画像

今年の決意

初投稿なら普通自己紹介をするものだろうが、私のnoteを読む人が私の人となりに興味を持たないと思うので自己紹介は省略させていただく。

私の今年の目標は、毎日noteを投稿し日々起きたことをアウトプットしていくことだ。もうすでに新年が始まって4日が経つが何事もいつ始めるかではなく始めることが大切なのでとりあえずやってみる。

最初の数日は、マルタに留学中なのでそこで感じたギャップや日本で準備しておくべきだったことなどを書き連ねたい。他の人が書いているnoteやブログは読んでいないので内容に独自性があるかないか分からないが誰かのタメになれば嬉しい限りである。

ただ、今一度申し上げておくがこのnoteは読者を楽しませるために書くつもりはなく自分の思考を整理することが第一の目的であるため仮に読者になってくれたとしてもあまり期待しないでほしい。また、あまり深く考えて投稿するつもりもないので誤字脱字、偏った思想が散見されるかもしれないがそこは寛大な心を持つ読者の皆様に目を瞑っていただきたい。

投稿時間は決めていないが平日はだいたいマルタ時間で17時ころを目安としている。休日は予定次第だが日中に上げるつもりである。

いつまで続くか分からないが2021年12月31日までは毎日上げるつもりなので応援していただけるとありがたい。

とりあえず、今回のnoteはここで終わりにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?