6/28

週末が終わった。明日から学校か、と現実に絶望しかけたが、明日は午後授業である。どちらかといえば午前授業の方が好きだが、午後でもいいだろう。なんて言ったって、早起きの必要がないのだから。

明日からの一週間が終われば、分割登校は一度終わり、通常授業に戻るらしい。これまでの課題の提出日がその日に指定されているのが多いので、なんとか処理しなければ、と、今思い出した。

数学が50ページ近く残っているはず。ああああ。

部活もそろそろ始まるのかな。新入部員の勧誘もしなきゃな。


「〜しなきゃな」が溜まっていくと、ストレスで布団から出られなくなるのが常だ。そんな時は、メモ帳にでもメモしといて、早いうちにこなすのが得策。


1週間また頑張るとしよう。おやすみなさい