レポートの書き方

レポートの手順を述べます。まず第一に———

まず第一に、自分は完璧なレポートを書き上げる能力を有していないことを、認めます。これをしないと、書き上げていない段階から、完璧な構成、内容を求めてしまい、完成までにただただ時間がかかるだけ。さらに、完璧だと思って提出したレポートの結果が悪かったら、もう立ち直れない、と思う。

常に悪い未来を想像して、常に不安に生きていれば、少しくらい悪い結果を被ったとしても、そこまで落ち込むことはないと思う。

ポジティブに、前向きに生きたい人生だったけど、どうやら自分にはこの生き方があっているらしい。


そんな暗い話すんなって!!!!!!!!!!!!!


さて、明日も元気に行きましょう。時間はたっぷりあるのに、思わず窮屈な暮らし方をしているので、直していきたいと思った。おやすみなさい