35歳 どこまで続くかブログ3日目

ああ、2日で書くの終了してしまったと思いつつ、この地球のどこかで私のブログを読んでくれていいねを押してくださった方がいたので、ああ、また書こうと思い立って今書いている。

人の力って凄いなと感じる。
もうすぐに決意も忘れ日々過ごしているなかで、いいねを押してくれたひとがいてうれしい気持ちになる

毎日どろどろした気持ちでいて、ずっとネガティブな文章が続くのだろうと思っていた初日とは違い、仕事先が決まったとたん考え事のモヤモヤがなくなった

全てなくなってはいないし、考えると不安なことだらけなことは違いないが、生きていてすべてがマイナスに見えていてすべてが不幸に感じていたのに、自分の脳みその中が少し変わっただけでこんなにも見える世界がちがうのかと

本当に人は少しの感情や物事に左右されて生きていたんだなと

やはり人は暇だとろくなことを考えないな
お金があったりやることがあると暇も最高な一日になるが、お金も仕事もない 恋愛もうまくいっていない暇な日々が続くとこんなにポジション人間でもここまで変わるかと・・


でもここからは前向きに生きていきたいなという気持ちを込めて生活していきたいなあ

いや、好きな人と毎日過ごしたい
ただそれだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?