見出し画像

今年悲しかったこと

意外とマイナス面の記録はみないから
書いてみよう。

会社の信用していた人が退社
まだ心がぽっかり空いているけれど
きっと今よりも強くなれるはず。

年齢を言いづらくなった
24歳までは恥ずかしくなかったが
もう自分から年齢は言えなくなった。
相手の反応もだるい。

彼氏が鈍感だったこと
私は女姉妹で、相手が男兄弟だからか
女心は全く分からないっぽい。
引き続き、苦労はしそうだ。
思ったことは言っていこう。

スカイダイビングの夢が遠のいた
日本人の知らぬ男性と
体を重ねて飛ぶ(股間も密着)は流石にキモい。
外国に行くしかない…遠くなった。

大切な人と過ごすのは期限がある
祖母、両親、もちろん兄弟だって
一緒に当たり前に過ごせるこの毎日の
カウントダウンは始まっている。
よく、これについて考えてしまって
涙が出るが、だからたくさん話したい。

おちまい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?