見出し画像

チームラボプラネッツ TOKYO

土曜日
ひまだなーどっか行きたいなーてことで
豊洲のチームラボへ

予約はネットで簡単にとれました
既に埋まっている時間帯もあったけど、16:00からの回があいていたので予約

時間まではららぽーと豊洲内にあるババ・ガンプ・シュリンプで腹ごしらえ

海老がめっちゃ美味しかった
アメリカ感ただよう店内楽しくておすすめ
また行きたいです

そして豊洲駅から歩いて10分
新豊洲駅にあるチームラボプラネッツTOKYOへ
海沿いで散歩にぴったりの道
この日は暑かったけども

ついたら結構並んでいました
15-20分くらいかなあ
並んでいよいよ中へ

視覚はもちろん、触覚や聴覚も刺激される不思議な空間でした
お水も使ってて楽しい!

ずっと行きたかったのでやっと行けて満足

いい休日になりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?