見出し画像

【特集】今からでも間に合う!「iCON Z」男性部門ファイナリスト紹介

皆さん観てますか?「iCON Z」
LDHが開催している過去最大規模のオーディションです。今週末の21日に、男性部門のファイナルが日本武道館にて開催されます。

このお祭りに今からでも間に合うように、えるたまにファイナリスト紹介を描いてもらいました。
武道館に行くオタクも行かないオタクも、これで予習はばっちり〜!

※年齢は発表時

オーディションはテレビ東京のDreamer Zという番組内で放送されている他、ToutubeParaviで一気見可能!
わりとサクッと観られる地上波番組らしい編集なので、サバ番ジャンキーにはやや物足りないかもしれませんが、Dreamer 乙という解説番組や、各SNSを掘る楽しみがありますよ!

応募資格は中学生〜25歳だったのですが、他のサバ番と比較してローティーンのキッズが大活躍していて、新世代の才能がすごい。まだまだオタク人生楽しめそうです。

元々LDHオタクの私としては、SHOKICHIさんのプロデュース能力の高さも観て欲しいポイントです。ファイナリストたちにつけたセンスしかないキャッチフレーズ・素晴らしい各グループの楽曲・その楽曲発表でファイナリストたちよりもノリノリで踊る姿〜!天才ねこちゃんだ〜!!

J.Y.Parkくらいバズって本出して欲しいSHOKICHI(ほにゃぴ〜はJYPのオタクでもある)

全く踊れなくてウルウルするギレルメくんに声かけするAKIRAさんの優しく頼れる兄貴ぶりや、小さい子たちのパフォーマンスに元気になるHIROさん(もはや親)や、豪華振付チームも必見。

出典:#22 https://youtu.be/dhJ-utO37kg

振付担当はシッキンのshojiさん推し

出典:#26 https://youtu.be/_LlSL35lyUE

書いた人(絵)|えるたま
イラストや漫画を描くのを仕事にしてるオタク。得意なのはライブレポ。
https://lit.link/Ltama

書いた人(文)|ほにゃぴ〜
写真を仕事にしているオタクです。推しの写真集をプロデュースから撮影まで全部やるのが夢。
https://lit.link/hnmk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?