見出し画像

格闘代理戦争場外戦を技術的に分析してみた。ガッツのなさにはムカついてます。

昨夜のONEウォーリアーシリーズで格闘代理戦争で一緒になった、椿選手が試合をしました。結果は1Rでの敗戦。以下彼のブログです、

試合前に発信して頑張っていたとは思うのし、そこは認めます。ただ言葉の軽さは否めなかったし、それは練習を一つ上のレベルでできていないからではないかなと考えていました。格闘代理戦争のときのままなのではないかなと。取り組みやメンタルに関しては俺に言われたかないだろうとも思うので、言わないです。やめておこう。

技術的な側面から分析していきましょう。

ここから先は

526字

¥ 100

サポートありがとうございます。選手活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。更なる良いもの、面白いものを創作する原資に大事に大事に感謝を込めて使わせて頂きます。