見出し画像

フィリピン滞在紀

フィリピンに行ってまいりました。

試合後一週間でフィリピンとはどうしたのって話ではあるのですが、所属団体であるONEのセミナー兼慰安旅行です。遊びに行きたいタイプの人間ではないので、仕事絡みでなければ行きません。仕事だよねってことで行ってまいりました。

行った場所はボラカイ島。リゾート地のよう。空港降りて船でホテルに入ったら「ようこそパラダイスへ」なんて言われるわけです。下調べせずに行ったら僕が泊まった部屋は10万円オーバのようだった。確かに一戸建てがあてがわれて景色も抜群でした。詳しくはインスタグラムをチェックしてくださいな。

ここから先は

1,362字

¥ 250

サポートありがとうございます。選手活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。更なる良いもの、面白いものを創作する原資に大事に大事に感謝を込めて使わせて頂きます。