見出し画像

才能に圧倒された、二日間を終えて。

昨日はシュートボクシング、今日はジュエルスに行ってまいりました。
昨日はRENA選手の表現者としての魅力に圧倒されて、久々にやられたなと尻尾巻いて帰路につきました。この感覚は2016年に飯伏幸太さんと大阪で挨拶して以来です。いやあやられた。。

今日はジュエルスに行ってまいりました。
ここでも圧倒された。荒削りで活かされてないのだけども、ものすごい表現者としての才能。うわ。マジかよ。自分の才能を信じていたけども、自分の才能を疑った。自分がここまでの極端さや過剰さがあったかといわれたら疑問符がつくのです。そこにいた人全てが圧倒されて惹きつけられる。いや。惹きつけられてしまう。

今日思ったのは発掘できていないだけで、いい素材はたくさんいるし、適材適所で引っ張ってあげたら皆が輝くんじゃないかなって。そんな才能を引き上げるのも我々の仕事だよねって話。明日も頑張ろうか。


サポートありがとうございます。選手活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。更なる良いもの、面白いものを創作する原資に大事に大事に感謝を込めて使わせて頂きます。