遂に手土産まで理由ができた。これは嬉しい。自分の理想に近づいたなあ。。

暑い。TUBEが合う季節ですね。でも渡辺美里を聴いてます。

今までに増して、自分の周りにあるものが、自分の知り合いだったり好きな人の関係する比率が上がってきた。今の格好で言えば、マウンテンマーシャルアーツの短パンに宇野ブランドのシャツだ。自分に関係ないと言えば、パンツがユニクロくらいか。

持っているものに理由があるのが、かっこいいことだと思っている。

僕はちょっとしたタイミングで手土産を渡すことがよくある。ありがとうねって気持ちだったり、元気出せよって気持ちだったりと思いは様々。悪い気持ちで渡すことはない。完全に好きでやってる。

先日、ノートでファンになった方と会う機会があった。後日、お店で手土産をゲット。遂に手土産まで理由がついた。昨日も使わしてもらった。

持ち物は極力少なくして、理由がないものは持たないようにしてるのだけども、遂にここまできたか。

持つものに全て理由があるってかっこいいよね。全てで語れるってオシャレ。

里山資本主義を目指してるわけじゃないんだけどね。でもそうなってる気がしてる。最近。


サポートありがとうございます。選手活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。更なる良いもの、面白いものを創作する原資に大事に大事に感謝を込めて使わせて頂きます。