見出し画像

可愛くなりたい?



年は重ねど、今が1番かわいいと言えるようになりたいなあ〜



今は全然だなあ〜



ニキビまみれの肌をようやく卒業したかと思えば、毛穴ボコボコの肌がこんにちはしておりますねえ。



紫外線対策、全然してこなかったもんなあー毛穴だけじゃなくて肝斑もたくさんだ。



上げればキリがないくらいに気になるところはあるけれど、そんなことよりも、可愛くなるための努力を惜しまない人になろう



めんどくさがったまま、ここまで来てしまった。


このあたりで見直してこ。



何のまとまりもないnoteだけど、こんなこともあったなあと言えるように進んでいこ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?