見出し画像

タイフーンガール

はぁ。ドッと疲れた。
なんともいえない感情の切り替え。

溢れ出す気持ちを抑えながらの電話。早く!早く!ハリーアップ!!と叫んでた。
あぁ、無情。辿り着かない愛しいあなた。会いたいのに会えないあなた。どこよ?どこなのよ?こんなにも求めてやまないのに、、、くぅーー

時間だけが過ぎてく。過ぎてく。。       過ぎた。。。あなたは行ってしまった。ワタシを置いて。ワタシはひとり、大阪の街。

明日の朝には東京にいたハズなのに。今、大阪。。ひとり。泣。


ってほんま、何しとんねん。ウチのおバカ娘。。。デジャブなん?ってこと、2日前の六本木でもやってたよね?ひたすら、バス乗り場がわからんねん!って言って走り回ってたよね?

同じこと大阪でもやっとるやん。。で、乗り遅れ。

マジなの?

それから、最終電車に乗って実家に帰ってきた娘。で、朝、東京へと帰っていった。

割と大型台風がウチだけを通り過ぎていったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?