見出し画像

RIDE ON TIME

はじめちゃんが死んじゃった。
はじめちゃんはおもろいヤツで、ベースがうまくて、頭がよくて、核心をついてくるヤツで、みんなに好かれてて、いいヤツやけど、とんでもないクソ野郎だった。
スターウォーズが好きで、プラモデルが好きで、でもお金はとんでもなく無くて、奥さんに甘えて暮らしてて、いいヤツやけど、とんでもないクソ野郎やった。

もう、おらんのウソみたい。

ワタシが先に知り合ったけど、最後は夫の方が仲良くなってた。夫、コレからさみしいやんけ。はじめちゃんとの電話楽しみやったのに。くだらんことでゲラゲラ笑って、バカなことやって、元気んなったらアレしよ、コレしよ言うてたのに。

あーあ。
あーあだよ。

最後のニコちゃんの虹とブラザーズの奇跡には恐れいったよ。
まいった。やってくれたな、はじめちゃんって感じ。

また会いたいし、きっと会えるし、また、笑おうさ。
思い出すのはガハハと、みんなで笑ってるシーンばっかりやわ。

はじめちゃんのおかげでいろいろ繋がったり、強くなったり、大切な何かを思い出したりしたと思うと、でかした!と思うよ。
はじめちゃん、すげーことしたよ。

最後に会いたかったなー。
会いに行こうとしてたのにな。残念。

はじめちゃん、バイバイ。またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?