見出し画像

動きだすまでに

ここんところ、土日の休みをうまく使えてない気がしてる。。掃除、洗濯、ご飯ごしらえ、、そんな事じゃない時間の使い方を、棒にふりまくっているようで。。寝て起きて寝て起きて、ハイ。月曜日。仕事です。って感じ。

何かモヤるので、何をしてるかリストアップする事にしよう。

・本を読む (いいぞ。)

・散歩する (いいぞ。)

・漫画をよむ (いいやろな。)

・ウクレレ (目指せ 高木ブー)

・スマホさわってる (怪しくなってきた。)

・猫と遊ぶ (逃げられる。)

・深夜テレビ (ビールこぼれてんぞ。)

・そしてスマホみてる(これあかんな。)


うーわー。やっぱ、スマホにやられとるな。

何するのも、スマホ頼りになってしまったこの身体。スマホが無いと生きていけない身体。

そうか?そうなのか?!

まだ、何も知らないあの頃に帰れるのか?帰りたいのか??

今が良いとは思ってないから、いつでも動けるように準備しないとだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?