天気が良くても、よくない。

いい天気の日曜日なんすけど、それスノははいんないし、娘はえんし、普通の休日だな。普通。

それスノ入ったとしても、さっくんのこと話せんし、一緒に見る人えんわ。

あーあ、コレ、顔が丸くなる説あるな。

口、動かさんことによる運動不足で。

あ、夜のおやつタイム無くなったし、チャラかな。


うちの男子2人は割としゃべる男子やから、助かってるけど、女子トークとはノリがちゃうからなぁ。

でも今日は次男と餃子作った。娘にも届けたいけど、無理だ。460kmは割と遠いな。

あ、娘から動画届いたんやった。

東京のマスカルポーネチーズのスィーツがクドイから、こんな顔して食べとる動画。。なんやねん。

昨日は渋谷まで遠征してた。

歌舞伎町を歩く動画も届いた。

もう、歌舞伎町ってワードだけで、死ぬ。死ぬおもいや。

歌舞伎町歩くってだけで、さらわれちゃうって思う田舎の母の、心臓止まりそうな数時間。

離れてるって事をめちゃくちゃ意識した夜やった。

慣れるとか慣れんとかそんなことじゃないな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?