さっくんのこと、話せんやん。

今日、家に帰る。

"家に帰る"ってワクワクするワードな気がするけど、そうじゃない事もあるんやね。

こんなにさみしいおもいの、"家に帰る"があるなんて知らんかった。

あーあ。東京に、住んじゃいたい。


帰りの電車、一人号泣旅になるやん。

嫌すぎる。。

買い物行って娘の好きなもの探すことも、あれこれ頼まれることも、送り迎えも、SNOWMAN観ることも、ぜーんぶ家に帰ると無くなっちゃう。

あーあだよ。

あーあ。

こんなにさみしいなんて、思わんかった。

こんなにさみしいなんて、知らんかった。

次に会えるのいつになるやろ。コロナ禍の今の世の中、会えん期間が続くかもやし。

ほんと、あーあだ。

何でも買ってあげたい。何でも食べさせたい。世話焼きたい。さっくんのことしゃべってたい。

今日、駅まで来てほしい。

なんて、出来ないことを考えてまう。


帰りたくないなー。


画像1

この町で、どうか元気で、泣いて笑って、しっかりね。

母、がんばるしかない。

また、くる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?