見出し画像

AA594回目 家族

遠方の女クロ

スポンサーと車走らせ

昨日も長距離一人で運転したから

少し疲れ気味

でも分かち合いは良かった

インナーチャイルドと向き合い

涙出てきた…

甘えたいのに、妹や弟たちに譲り

指をしゃぶって自分を慰めていた小さなわたしがいました。

甘えられない経験は

還暦近くのわたしを今も苦しめている…

甘え方が分からない

これは人生のカルマです。

やっと最近気がつきました。

寂しかったね、わたし

悲しかったね、わたし

もう、悲しまなくていいよ

大丈夫

神様が見守ってくれてるから

男やお金で空洞は埋まらない

自分で自分を満たしてゆくのだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?