見出し画像

ほんとの気持ち


田宮陽子さんの
ハッピーターンノート読んでる

ほんとの気持ちに耳を澄ませて
自分の気持ちに正直になると
幸せになれるって


過去の彼のこと
友達にクソやね!と言われるたびに

いや、大好きなんだけどー
と思ってました。

友達にはクソでも
私にとって彼はステキな人で

私をちゃんと愛してくれてたことは
私が一番わかってるねん

はー

スッキリした

私の直感を
もっとちゃんと認めてあげないとね

ありがとう
田宮陽子さん

こんなシンプルなことに
気付かせてくれて^ ^

ハッピーがターンして
戻ってきますよーに💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?