見出し画像

奥多摩ドライブ

沖縄で星を見る会の仲間と

奥多摩ドライブ

同僚から

色々情報を貰い

一つずつこなしてゆく

まずは

グルテンフリーパンの森のダンスへ


あ、その前に

へそまんじゅう


買うとおまけで一つ、作りたてのおまんじゅうくれます。

そしてランチはふるさと村へ

わたしはカキフライを

友達のコロッケとシェアして

ヒレカツも美味しかった!

森の中のランチは気持ちいい^_^

そしてコーヒーを飲みたくて

豆のちはれ へ

キャンプ場の受付がカフェになってる

久しくキャンプやってないけど

ここ、来てみたいなぁ。



そして卵道(ランウェイと読む(笑))へ

だし巻き卵専門店です。

プリンも買いました🍮

そーそー

萌の湯(もえぎのゆ)にも行き

露天風呂でくたーっとしてきました。

いつも友人宅にみんなで集合しコーヒーをいただき

わたしの車で出かけ

帰りにまた友人にゆき、少しおしゃべりしてから、解散します。

道中、話すことの八割方、食べ物の話でウケた^_^

美味しいもの食べて

おしゃべりして大笑いして

ドライブで色んな自然を愛でて

なんだかとっても幸せでした。

ありがとう😊

またあそぼーね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?