見出し画像

男友達とその後

昨日、思い立って初めて男友達にわたしのほうから会いに行った

鹿児島のお土産を渡しそびれていたし

2ヶ月半会っておらず、メッセージだけでは悶々としていたので

結果、彼の誠意は分かったが

最後はケンカしてしまった

彼の話に同意できなくて

勝ち組の話なんて面白く無い

高学歴、高収入のどこが幸せなのか?

ひがみではなく

幸せはそんなとこにない

わたしの内側にある

薄給でも

シングルでも

裏切られてばかりでも

わたしは今、とても幸せだと思う

昨日は帰りに少し仲直りして

でも男女関係では無いなと再確認して

清々しい気持ちで帰ってきた

色んなことが吹っ切れた

幸せの中、眠りについた

外側に惑わされないようになってきたんだね、きっと

男友達には申し訳ないが

わたしの砥石になってもらおう

エゴを削って小さくする作業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?