見出し画像

AA578回目 今の自分

今日はなんと!

ワンデイの仲間が来ましたー

ラッキーです。

今のわたしはめちゃくちゃ幸せですが

ワンデイの仲間には

わたしのどん底も話ます。

お酒にどっぷり浸かって

死にたくなってたわたし

人生なにもかもがうまくいかず

色んな人とトラブルになってたわたし

不倫して酷い精神状態だったわたし

許せない人だらけで苦しかったわたし


みんな、ステップ踏んでプログラムで

手放していった

赦しは愛❤️と分かったこと

怖れだらけだったけど

それを愛に変えていけたこと

飲酒やめれば幸せになれること

ワンデイの仲間が

苦しみから解放されますように

わたしが苦しみから解放されたように

神様の意志に従ってれば大丈夫よ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?