見出し画像

ソラリズム@深澤渓自然人村


佐藤タイジとcharと金子まりと荒井岳史に会いたくて

野外Liveに参加したくて

やってきたよ!

キャンプ場でもある自然人村

いーところでした◎

コロナ禍ですっかり悪者になったLiveとお酒

私は大好きやねん💗

人生不可欠やねん💗

the band apartの荒井さん
お久しぶりー!
懐かしかった♪

金子まりさんと民謡の皆さん
盆踊りメドレーおもろかった!

若い子もおばちゃんもおばあちゃんも一緒に楽しく踊れる盆踊りは貴重やー
と改めて思いました◎

タイジ!
ドラムの沼澤尚さん!(相変わらずええ男💗)

そしてそしてchar!!!
良い歳の取り方してますね、かっこえー

久しぶりに生音で踊って楽しかった!!!

ライブハウスも好きだけど
野外はもっと好きです♪

命の洗濯できたよん

ありがとさんです◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?