見出し画像

AA596回目 提案を受け入れる

初めてゆくミーティング会場へ

3ヶ月お世話になります。

初めてなんだけど、知ってる人がいてほっ。

AA歩くとだんだん知り合いが多くなりますね^_^

ここはビックブックを読み合わせする

初!で新鮮✨いいね

で、テーマは

提案を受け入れる

スポンサーシップのことを分かち合う仲間が多い

はいとイエス

提案を拒否することはエゴを使うこと

スポンサーの提案を素直に受け入れることが

不正直だったアル中の正直になる訓練になる

正直に受け入れなければ回復は難しいからだ

男友達との今後の付き合いのこと考えると憂鬱

どうしていいか分からん

嫉妬と諦めと期待と怖れと

不安が入り混じって悶々

ダイフィットさんがXで言ってたけど

不安、怖れ、悶々 等等は

みんなエゴだから手放しなさいと。

受け入れて手放す

受け入れて手放す


楽になったようでまだ楽になれず

少しずつ少しずつ

重荷を軽くする作業


まずは

自分が愛される価値が無いという怖れを

手放そう

提案を受け入れながら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?