見出し画像

テレビを見なくなって一年の感想。

テレビをやめようと思ったキッカケは、
住んでる家の壁が薄く、隣の人のテレビ音が大きすぎて聞こえづらく、外の音もうるさく、全然集中できないので、しばらく放置して、もう見ないだろう。と片付けました

スマホでYouTubeが中心となりましたが、
今の所、そんなに不便は感じてないです。
配信サイトに入ってなくても大丈夫です。
配信サイトまで入ってしまったら、スマホ依存が酷くなるんじゃないかと思ってやめてます。
YouTubeはvlogを見るのが好きです。
綺麗なBGMが流れてると自然と眠ってしまいます。

将来の自立へ向けて少しずつ頑張りたいと思っています