見出し画像

選ばないだけなら −Song 4 u–

今だってそんなに 自信はないよ
踏み出せない時もあるよ
もし間違ってたり
繰り返しちゃったり
したらどうしようって

浜崎あゆみ Song 4 u



今日あなたは何を選ぶ?

今日私は何を選ぶ?


着る服
食べる物
行く場所
会う人
誰と時間を過ごすか
どんな時間を過ごすか
誰に何を伝えるか
今日一日どんな自分でいるか


選んでいるようで
選べていないこと 多いから


一日のうち
何個かある選択のうち
一つでもいいから
自分の心の声に従ってみて


誰のものでもない
この瞬間を
自分の中にある答えに
従って選んでみて


誰かのためだけじゃなく
自分を本当に満たすものを
自分が本当に望むものを
自分が本当に喜ぶものを
選び取るって決めてみて


そんなんでも変わるから
その積み重ねが
あなたらしさを
取り戻していく大事な一歩


選ばないだけなら
不安はないね
だけど変わることもないよね

浜崎あゆみ Song 4 u


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?