見出し画像

episode6 迷彩柄

ayuといえばヒョウ柄?
ayuといえば迷彩柄?
ayuといえばゼブラ柄?
ayuといえばピンク?


いろんな
ayuといえばがあって

そのどれもが
その時々のayuの姿と共に
記憶に残っている


大体のものは
着こなすし
むしろ
ayuを際立たせる


2001年のドームツアーでは
グッズのタオルやTシャツが迷彩柄で
LIVE中の衣装にも使われていた


ayuにとって
戦いだったのかな
あのドームは



その後2018年のTROUBLEツアーでも
復刻版タオルとか
Tシャツ、キャップも作ってたけど

なんで
そのタイミングでの
復刻だったのか

そこにも
ayuなら
必ず意味を持たせているはず




迷彩を纏って歌った
NEVER EVERは
今までとは違う
もっと大きな絶望と
小さな希望を信じたい気持ちとが
せめぎあっていた
気がする


何かを諦めたような
でも信じているような
そんな表情で
歌うayu



もしも君に差し出せるモノがあるとすれば
変わらぬ確かな想い

浜崎あゆみ NEVER EVER


こんなストレートな言葉を
歌いながら

迷彩柄で
カモフラージュしたかったのは
何だったんだろう


一個だけ分かるのは
その想いは
変わらず
伝え続けてきてくれている
それはちゃんと伝わってる




私だって
同じ

私たちTAだって
きっと同じ



ayuに差し出せるモノがあるとすれば

この
変わらぬ確かな想い


それだけだよ
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?