見出し画像

【お金持ちのお部屋って、、、】



「お金持ち」や「成功者」と呼ばれる方々のお部屋。
   
 

共通してるなーって思うのは
「モノが少ない」こと。
それと「間」があるなと感じます。
※これはあくまでも私の観点です 
 
 

「モノが少ない」の感じ方は人それぞれだけど、
好きなモノに囲まれてるなーって。

 
  
それと、なんといっても
「不要なモノ」
「好きじゃないモノ」
の量が圧倒的に少ないし。
  
  

なぜ共通点があるか? 
    
  
 
【理想の未来を現実に落とし込んで
どんな暮らしがしたいのかが
見えているから】
  
   
   
一歩ずつ近づくために、
やれることからやってみて。


  
ちなみに私は小さなことだけど
寝る前に出したモノは元の場所に戻しています♡
  

——————————

【あなたのモノに魔法をかけます♪
 物語ディスプレイ診断】
・オンライン(zoom)
・90分
¥10,000
——————————

【理想の未来を可視化する♪
インテリア相談】
・オンライン(zoom)
・60分×2回 (2ヶ月)
¥33,000

——————————

【インテリアからわたしが変わる🎵
みやちゃん個別継続】
・4ヶ月/6ヶ月

——————————



#モノガタリインテリア

  


 


 



 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?