見出し画像

【新たな夢を叶えに行く】



私は赤毛のアンが大好き❤

本も映画のDVDも、
なんだったらビデオも持っている。

専門学校の卒業旅行と名目で
社会人になりたてのアン仲間と
北海道のカナディアンワールドへも行った。

カナディアンワールドにて。19歳


カナディアンワールドはアンの世界を
再現したテーマパークで
私には夢の世界。

新婚旅行にはアンの舞台である
カナダのプリンスエドワード島と
フランスと迷い、
夫が名物のロブスターが嫌だとの理由
断念。



結局行けなかった。

それでもアンは私の心の共だと思って
生きてきた。

それでも時々(いや、かなり)
忘れてしまうことがある。

そんな中、千葉に「赤毛のアンカフェ」が
あると情報を聞きつけて
ノートに望み出し。

最初に書いたのは一昨年くらいだったと
思うので、2年は経っている。

「千葉、遠いな」
「何かのついでに行けたらいいかな」

そのくらいだった。

先月、ふとノートを見ると
その望み出しが目に飛び込んできた。
書いたことも忘れていた。

「あれ?これすぐ行けるよね。」

フットワークが軽くなっている私は
すぐさま電話。

先に4名分予約した。

きっと行きたいと思っている人がいるに
違いない!

アンを心の共だと思っている人は
私以外にも必ずいるはず!

そんな気持ちで夢を叶えます。

アンの世界へ一緒に行きませんか?




【リアルおしゃべり会in 赤毛のアンカフェ】
2024.6.9(日)
赤毛のアンカフェ(千葉県)
13:00-15:00

募集人数:3名
¥10,000

この幸せを還元したいので
¥5,000に変更しました!
(アフタヌーンティー代込み)

https://www.anne-cafe.com/

お申し込みはLINEへ
https://lin.ee/A5A50cV


=======

赤毛のアンの世界でおしゃべりしましょう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?