見出し画像

【3/20春分スタート!インテリア講座1期 募集】



2/4(日)立春から、満を持して[インテリア×マインド講座]の

募集をスタートいたします




/ 

【インテリアからわたしが変わる

お部屋をパワースポット化プロジェクト 1期】  




前回、はじめて開催した『モノガタリ インテリア講座』を

大幅にグレードアップさせた今回の
[お部屋をパワースポット化 プロジェクト]





住まいは『土台』です!




その『土台』によって人生が大きくかわります。   

不思議かもしれませんが、これホントなんです!




住まいにはいろんな悩みが潜んでいますが、

それはまるで鏡のよう。




その住まいを好きなモノで満たすということは

自分を満たすことになります。




お部屋を整えている方を見ていると 


▶自分のやりたい仕事が見つかった

▶クチも聞かなかったパートナーとラブラブになった

▶お子様の不安定な気持ちが減ってきた

▶夫が家事を手伝ってくれるようになった

▶気持ちのブレが大きくなく、安定している 

▶ビジネスで飛躍が止まらない


などなど。

書ききれないくらいあります。




自分の住まいをもう一度見直してみませんか? 




詳細はこちら!

https://form.run/@atelier-monogatari-UTaH5rPOx6yr8uT1JbAT





Q: 遠方なのですが、お宅訪問に来てもらえますか?


A: 出張費用はいりません。喜んでお伺いいたします。(国内のみ) 

海外の場合は別途旅費をお願いします。



Q:掃除しないと恥ずかしくて、お部屋を見せられないです。


A: ありのままを見せていただければと思いますので、おきになさらず。



Q: 講座には興味あるけど、お家に来てもらうのはちょっと困ります。


A: zoomでの対応可能です。

 ただ、お伺いさせていただいた方がより早く実現できると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?