見出し画像

土〜金1週間ダイジェスト⑨


どうも
おそらくこれを投稿しているのは、6/21の金曜日か6/22の土曜日だと思います。
本当は、毎週金曜に投稿したいなとは思っているですけど、なかなかねぇ
そう、なかなかなのよ。
そしてなぜ、土〜金ダイジェストなのかっていう疑問があるともうんですけど、相場は月〜日やろ!とか、日〜月やろ!何で土〜金やねん気色悪いの!ってみんな思ってますよね。

私生粋の関東人なので周り関西弁使う人いないんですけど。

なぜ土〜金ダイジェストなのかということについてですが、ダイジェストとして書いていこうと思ったのがたまたま土曜日だったんで、土曜スタートのダイジェストになりました。
そのせいで、土日の前半は出かけたりするから書く内容あるのに、後半の平日は何も書くような事が起こらなくてうっすい内容になってるんですねど。
まぁ、それはそれでいいですよね。


それでは今週のダイジェストどうぞ

・・・


6/15(土)
この日は午前中に歯医者に行っただけで何もしていない。
珍しく私以外の家の人々が全員仕事だったんで、1人でのんびり優雅に過ごしてました。
お昼にピザを注文しちゃったり。

6/16(日)
ちょこっと買い物へ行きました。
私の買い物というより、母の買い物に付き添ったという感じではあるけど。
こういう小さいバッグ欲しかってん!!みたいな小さいショルダーバッグを見つけて買ったり。

あ、あとこの日は父の日ですね。
Amazonで父の日ギフトのようなものを注文してそれをわたしました。
酒あげとけばいいと思ってるので、父へのプレゼントは正直全く悩みません。

そんなことより、ちょっと相談になるんですが、父が今年還暦を迎えるんですけど、還暦のお祝いってどういう感じにしたらいいんですかね。
赤い帽子みたいなやつとかちゃんちゃんこみたいなやつ着せるじゃないですか
あれってどこで手に入れるんですかね?

6/17(月)〜6/21(金)

今週は火曜日に会社で健康診断がありました。
身長が少し縮んでいたようにもおもうけど、まぁ誤差の範囲ないだろうということで。
体重は運動と筋トレをするようになって、10キロくらい減ったんですけど、そこからずっと横這いな感じでしたね。
本当はもっと落としたいんですけど、足を怪我してしまって思うように運動が出来ていません。
昨日の夕方に夕飯を食べて以来何も食べてなくて朝もコップ1杯の水しか飲まなかったことにより朝体重測った時より、1.2キロくらいは体重減りました。

19日には、ジュースごくごく倶楽部の新曲『インフィールドスパゲッティフライ』が先行配信されましたね!!
たまたま日付変わったタイミングで起きてて、速攻iTunes Storeで買いました!!
ついつい鼻歌歌ってしまうくらいいい曲すぎる!!


・・・


今週はちまちまnote書いていたので、金曜日に間に合った!
実質、水曜日あたりには書き終わってたんですけどね。

皆さんよい週末をお過ごしください。


ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?