23/06/21 おれはしょうきにもどった!

っっっだあああああああああああああああああ零式野良なんて時間富豪の遊びだろうううううううううううううううう


FF14に復帰しパッチ6.4がリリースされて以降滞っていた日記をようやく書く気になりました。

零式、楽しいんですけど進行しなかった時の時間の徒労感がやばいんですよ!!
集中しないといけないから配信流し見するにも頭に入ってこない!
がっつり30分単位で拘束される!!
募集パートも下手すると30分くらい集まらなかったりする!
いつ集まるのか分からないソフト拘束時間も気分的にしんどい!
進まない練習PTに永遠にクリアできないクリ目PT!

ゲームをやってるのか拷問を受けてるのか分からなくなっちまうよ!


というわけで6.4の零式しばらく諦めます。
FF16も待ってますからね!

FF16クリアしたらワンチャン復帰!


それはそうと、最近持っているスマホゲ(しっくりくる表現)の消化効率がよくなったり、ながらじゃできないゲーム攻略部分ややらなきゃいけない期間限定イベントのスタックが減ってきたりして自由時間が増えてきました。
新しいスマホゲ増やしてもいいですが、持ってるスマホゲの常設ストーリーとか消化していってもいいかなーという想い。
シャニマスストーリーどれだけ溜まっているんだ!

日記も毎日は厳しいけど、隔日くらいには書けたらいいな。
書くことが思い浮かべばね!



おりコウnosh案件でまんまと買ってしまいました。
まぁ以前から興味あったんですよね。

味は濃い目で美味しい!
おりコウ割の1000円引き+送料で1食600円くらいと少しだけ割高な感じもありますが、料理のバリエーションも豊富なので全然ありな感じありますね。
冷凍食でこのクオリティはなかなか。何か食べたいけど外行くには時間がもったいないなーって時にいいですね。
割引が効く30食までは頼んでみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?