23/05/24 パイナポーのピザ

ついに食べましたよ。話題のピザ。

Pineapple Pizza!

具だくさん

感想を正直に言いましょう。



パイナップルが邪魔!!!!!!


いや不味くはないんですよ。全然美味しく完食したんですよ。

でもね。

パイナップルは要らなかったんじゃないかなという気持ちはずっと抜けなかったですね・・・


パイナップル以外の具材はチーズとベーコンのみ。ピザの基本ですね。

ピザを手に取る。かじる。美味い。チーズとベーコンの塩みがいい感じだ。

かじる。美味い。かじる。次の一口でパイナップルだ。かじる。


・・・ん? 口の中に広がる温かみのある甘味。フルーティー。うん。パイナップルだ。


続いてかじる。チーズのうまみと塩みがいい。そうだ。これがピザだ。ベーコンもいい。美味しい。かじる。かじる。パイナップル。


・・・ん? 口の中に広がる温かみのある甘み。フルーティー。パイナップルだ。



いやピザに集中させて!!!!

いつもは良い人なんだけど、今はちょっと気が散るんよ!!!!

友達同士でワイワイピザで盛り上がってたんよ!!

申し訳ないけど今はちょっと話しかけんといてパイナップルおじさん!!!!!


という訳で、
友達と家で遊ぶ日に親戚のおじさんも家を訪ねてきた日
というのがパイナップルピザことトロピカルピザの感想ですね・・・


おじさん含めて盛り上がれるコミュ強だったらこのピザも美味しく召し上がれるかも!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?