23/05/11 オルト・エウレカ攻略にっき#1

先日、旧いFF14フレに声かけて回って結成したオルトエウレカPT、無事活動してます。

ここにSS

初回は21-30Bを潜るのに40分ほど掛かっていたのに、この間はその半分くらいで行けましたね。最適化すると15分切れそう。

で、今はちょうど50Bのボス倒したところです。

ツインタニア許せねぇ・・・
40Bのツインタニアのツイスターに3回くらいやられました。
地雷置くの詠唱完了からずらすな!!!!!

もう対策したので再選しても大丈夫だと思うけど、なるべく戦いたくない・・・

嫌すぎて50Bのボス攻略見ちゃったもんね。

ここにサーヴォキマイラ14XのSS

左右のわからないヒカセンが苦手な左右攻撃使ってきやがる・・・

とはいえ、攻略を見たので一発クリアしました。
球を安全に処理すれば何てことなさそうですね。


50Bの折り返しでオルトエウレカはまだ牙を剝き始めたばかり。

アラグの技術なんかに負けないんだからねっっっっ!!!



SSは再トライのときに張り替える!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?